お支払いに関するご案内

お支払い方法は、クレジットカード払いと請求書(前払い)をご用意しております。
詳細は、下記メニューよりご確認ください。





クレジットカード決済について

クレジットカードを利用し、画面上に表示される手順にてお支払いする方法です。
継続課金契約の場合は、有効期限日の 20 日前に更新のご案内をご登録メールアドレス宛てにお知らせします。その後、ご契約の解約手続きが無い場合、有効期限日の 15 日前にご登録クレジットカードへご請求します。
なお、クレジットカードの有効期限がご登録当初より過ぎている等のご理由にてご請求が行えないまま、継続契約期限となりますとご契約が解除されます。

ご利用可能なクレジットカードブランド

クレジットカード

注意事項

  • お客様ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
  • クレジットカード会社との契約内容によっては、選択できない場合もございます。詳細はクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • クレジットカード情報に不備があった場合は、クレジットカード会社からの承認がおりないため、ご注文キャンセルとなります。
  • クレジットカード請求書の利用店名は NOZ SHOP となります。




クレジットカード情報の変更手続き

ご登録のクレジットカード情報の変更を希望される場合は、下記手順にてお手続きください。
変更いただいた情報は次回より適用されます。
なお、決済不備時対応となる場合は有効期限日の前日までにご変更ください。変更情報は即時適用されます。

手順

           
  1. マイページへ進みます。
  2. 購入履歴より該当の項目を選択します。
  3. 購入履歴
  4. 該当商品を確認し、「継続課金契約内容の変更」ボタンを押します。
  5. 継続課金契約内容の変更
  6. 現在のご登録情報からクレジットカード情報を修正します。
  7. 継続課金契約内容の変更
           
  8. 「入力内容を確認する」ボタンを押します。
  9. 変更
           
  10. 入力内容を確認し、「送信する」ボタンを押します。
  11.        
  12. 下記画面表示にて手続き完了です。
    変更した情報は次回より適用されます。
  13. 完了




請求書(前払い)決済について

注文手続き完了後に送付する 請求書(兼払込用紙)を用いて銀行、郵便局、コンビニエンスストアにてお支払いする方法です。
継続課金契約の場合は、有効期限日の 65 日前に、更新の案内をご登録メールアドレス宛てにお知らせします。その後、有効期限日のおよそ 60 日前に、請求書(兼払込用紙)をご登録住所宛てに送付します。

各機関の詳細情報

機関 詳細
銀行 「請求書(兼払込用紙)」内に記載された口座番号にお振り込みができます。
郵便局 「請求書(兼払込用紙)」を用いて、全国いずれかの郵便局へ払い込みができます。
コンビニエンスストア 「請求書(兼払込用紙)」を用いて、下記いずれかのコンビニエンスストアにお支払いができます。

コンビニエンスストア

注意事項

  • お支払いには各機関が指定する手数料が別途必要です。手数料はお客様負担となります。
  • 手数料を含むお支払い金額の総額が30万円を超える場合は、コンビニエンスストアでの取り扱いはできません。
  • お支払い期限は、請求書(兼払込用紙)の「支払期限」欄に記載された日付です。
  • 注文手続き完了までにかかる時間はお振込み方法により異なります。
  •  銀行振込      : 最大で翌営業日
     コンビニ・郵便振替 : 最大で 5 営業日
有効期限が連休等の間に迎えてしまうお客様につきましては、サービスがご利用いただけない期間が発生する可能性があります。
お支払い前にお問い合わせフォームへご相談ください。




請求書送付先情報の変更手続き(初回購入時)

ご利用者様以外の法人へ請求書(お支払い)の宛先を指定する場合の手続き方法となります。

手順

           
  1. 会員登録は利用者名義で登録します。
  2. 注文手続き時に以下「ご依頼主(ご請求先)情報」をご希望の法人情報を入力します。
    「ご依頼主(ご請求先)情報」を利用者と異なる法人情報とする場合、「変更内容の会員情報への反映」は 「反映しない」を選択します。
    ※「反映する」を選択した場合「ご依頼主(ご請求先)情報」が会員登録情報として上書きされます。
  3. 初回購入





請求書送付先情報の変更手続き(既存契約内容の変更)

請求書は、ご登録住所へ送付します。
変更内容は、次回発行時からの適用です。※発行日直前の変更は間に合わない場合があります。

手順

           
  1. マイページへ進みます。
  2. 購入履歴「継続課金契約の確認・解約」を選択します。
  3. 購入履歴
  4. 該当商品を確認し、「継続課金契約内容の変更」ボタンを押します。
  5. 継続課金契約内容の変更
  6. 現在のご登録情報より、ご依頼主(ご請求先)情報を修正します。
  7. 請求先
           
  8. 「入力内容を確認する」ボタンを押します。
  9. 変更
           
  10. 入力内容を確認し、「送信する」ボタンを押します。
  11.        
  12. 変更情報は次回より適用されます。
  13. 完了